少し釣れ出しが遅く釣れ出してもラッシュには入ってくれず厳しい釣りになりましたが型も良くアカイカも混じり竿頭の方は30杯近く釣り上げて下さいました。アジも同様で型は良かったですが単発で残念でした。お客様には小雨の降る中頑張って下さいましてありがとうございました。







少し釣れ出しが遅く釣れ出してもラッシュには入ってくれず厳しい釣りになりましたが型も良くアカイカも混じり竿頭の方は30杯近く釣り上げて下さいました。アジも同様で型は良かったですが単発で残念でした。お客様には小雨の降る中頑張って下さいましてありがとうございました。






