大府市の江崎さんらの乗り合いで出船。一投目からダブルで早い内から釣れて期待しましたが長くは続かずラッシュに入ったと思ったらすぐに止まりの繰り返しで思うほど釣果が伸びず残念でしたがヤリイカも顔を見せてくれ今後期待します。お客様には最後まで頑張ってくださいましてありがとうございました。

image

江崎さん一投目からダブルでした。

image

前祖さんはアオリイカを釣り上げられました。

image

木村さん前半から好調でした。

image

真弓さん今日はイカで頑張ってくださいました。

image

鎌田さん今日も好調でした。

image

山田さんも連発で釣り上げられました。

image

松田さんもスタートから好調でした

image

野本さん苦戦しましたが頑張ってくださいました。

image

平川さんは後半連発でした。

image

照井はヤリイカゲットしました。

image

山本さんはアカイカを釣り上げられました。

image

吉脇さんも頑張ってくださいました。

image

照井さんアカイカも連発でした。