三重県大紀町錦港から出港!エギング、ジギング、テンヤなど、四季を通じて海釣りを楽しめます。
最新釣果情報
  • HOME »
  • 最新釣果情報 »
  • 月別アーカイブ: 2017年1月

月別アーカイブ: 2017年1月

29日半夜便は天候が悪くなる予報の為出発を取り止めさせていただきました。沢山の予約をありがとうございます。天候が悪くなり途中撤収はお客様にご迷惑をお掛けするので休ませて頂きました。お客様には違う日に予約を変えて頂きありが …

伊賀市の田中さんらの乗り合いで出船。前半からヤリイカ、アカイカが好調でラッシュこそなかったですが最後まで誰かが釣れている状態でパラソルもほとんどの方が釣っていただきアカイカも型が良くスルメイカも大型で船中三桁超えで良かっ …

27日半夜便は午後から南風が強くなり急遽出船を取り止めさせていただきました。お客様にはご迷惑をお掛けしました。またのご予約をお待ちしております。

ワイルドウインドの松原さんらの乗り合いで出船。凄い青物のナブラだったと情報が入って心配しましたがやはり食いが渋く最後までラッシュがなく厳しい釣りになりましたが皆様頑張ってくださいまして少なったですがアカイカも型が良くパラ …

伊賀市の四谷さんら乗り合いで出船。前半は食いが渋く心配しましたが後半はポツポツ釣れ出しなんとか一人で二桁は確保してくださいました。最後まで頑張ってくださいましてありがとうございました。

Page 1 / 612»

最新釣果

月別釣果

PAGETOP
Copyright(C) 2006~2007 太幸丸 All rights reserved
このサイトはturi-suki.com が運営しています。画像などの無断転載・転用は禁止いたします