三重県大紀町錦港から出港!エギング、ジギング、テンヤなど、四季を通じて海釣りを楽しめます。
最新釣果情報
  • HOME »
  • 最新釣果情報 »
  • 月別アーカイブ: 2015年7月

月別アーカイブ: 2015年7月

北名古屋市の杉ちゃんが一人でテンヤで出船。真鯛50cm~38cmを4尾他カサゴ、アカハタ等釣り上げられました。暑い中頑張って下さいましたありがとうございました。 杉ちゃん朝一番から連発で釣り上げられました。

松阪市の奥田さんら三人で出船。月夜の為明るく厳しい状態でしたが前半こそ苦戦しましたが後半はアカイカも型は良く順調に釣れて良かったです。 奥田さん最初はスルメイカでした。 神薗さん初めてでしたが良型アカイカゲットしました。

お魚の調査

こんにちは!息子です。 今日は弟と弟の後輩と 錦の海調査に行ってきました。 ジギングでお魚調査です。 朝は出船が少し遅れて7時くらいに 出船しました。 ジギングで流して釣っていきました。 あまり良い反応が無く 暑いし過酷 …

愛知県東浦町の池田さんらの乗り合いで出船。台風の影響で波が高く厳しい状態でしたがコンスタントに釣れて型も良くまずまずの釣果でした。今後もますます良くなってくると思います。高い波の中最後まで頑張ってくださいましてありがとう …

25日より出船

波も減り明日より出船します。まだまだ余裕が在りますのでよろしくお願いいたします。

Page 1 / 412»

最新釣果

月別釣果

PAGETOP
Copyright(C) 2006~2007 太幸丸 All rights reserved
このサイトはturi-suki.com が運営しています。画像などの無断転載・転用は禁止いたします