三重県大紀町錦港から出港!エギング、ジギング、テンヤなど、四季を通じて海釣りを楽しめます。
最新釣果情報
  • HOME »
  • 最新釣果情報 »
  • 月別アーカイブ: 2014年10月

月別アーカイブ: 2014年10月

午前便で四日市市のフィッシング遊四日市店の北岡さんら三人の乗り合いでアオリイカ24com~14comを4杯、午後便は京田辺市の岩井さんら三人でアオリイカ9杯、甲イカ1杯釣り上げられました。うねりがあり難しい釣りになりまし …

奈良市の窪田さんら二人でアオリイカ24com~14comを9杯釣り上げられました。今日は昨日とは潮が変わっておりこれから期待しております。型も良くなって小さな型は1杯だけで良かったです。 窪田さん最初に良型ゲットしました …

27日午前便で愛知県のイシグロの皆様の仕立て船でアオリイカ22com~13co を9杯釣り上げられました。もう一隻のほうは鈴鹿市の畑中さんら五人の乗り合いでアオリイカ19杯釣り上げられました。甲イカも1杯づつ入りました。 …

滋賀県の藤岡さんら三人の乗り合いで出船しましたが食いが渋く2杯に終わりました。最後まで頑張ってくださいましたありがとうございました。 食いが渋い中藤岡さん良型ゲットしました。

午前便で松阪市の池田が一人でアオリイカ4杯、午後便はテンヤをやりながらでしたが1杯に終わりました。食いが渋く厳しい釣りになりましたが皆様最後まで頑張ってくださいましたありがとうございました。 井野さん午後便で食いが渋く厳 …

Page 1 / 512»

最新釣果

月別釣果

PAGETOP
Copyright(C) 2006~2007 太幸丸 All rights reserved
このサイトはturi-suki.com が運営しています。画像などの無断転載・転用は禁止いたします